お金持ち気分を味わいたい、安い通貨がたくさん欲しい!という人へ、PACコインの購入方法!

お正月は、銀行が営業を休んでいたため、お正月明けに一気に溜まっていた勢いが吹き出した仮想通貨界ですが、どうだったでしょうか?

ただ、最近はどの通貨も高騰してきてしまって、買うのに躊躇する事が多くなってきてしまいました。

100万円入金しても、1万枚買えるかどうか、とかそのぐらいの通貨が増えていますからね。

XPコインも最近は高騰してしまって、0.5円まで上がってしまって、以前は数千万単位~億枚が当たり前だったのが、数百万単位のXPを持つのも、なかなかしんどくなってきています
>>参考:XPコインがどんどん騰がってる!これは本当に将来億り人れるかも?

しかし、PACコインなら今は値段がまだ0.008円とかなり安く、沢山持てるのです!

1,000万円持つのは大変ですが 1,000万PACを持つのはそう難しくなさそうですね!

私も数万円で、2,000万PACを手に入れました、お金持ちになった気分!

PACコインとは?

まだホワイトペーパーなどがなく、ふわっとした事しかわかりませんでしたが、
主には、仮想通貨を使ってコミュニティを活発にし、慈善活動を行ってきたい、と、目指す先があるようです。

詳しくは、2018年2月にホワイトペーパーが出るようなので、それ待ちですかね。

また、現在は総発行枚数3.4兆枚のようですが、多すぎて興味を持ってもらえない事から、2018年3月には、30億枚に減らすそうです。

これは一枚あたりの価値向上が期待できそうですね!
時価総額も3000万円とまだまだ安く、これから期待はできそうです。

PACコインはどこで購入ができるの?

PACコインは、海外取引所のYObitで購入ができます。

YObit

ただし、海外取引所なので、円で直接購入することはできません、まだ日本のアカウントを持って居ない人は、先に日本で開設をしましょう!

今のオススメはCoincheckです、口座開設が早く終わりますからねー。Zaifは現在、かなり時間がかかっている模様(一ヶ月程度?)

_

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin_

YObitで登録

このRegistrationから登録ができます。

Loginはユーザ名ですが、基本使用するのはメールアドレスだけですね。

入力して、Registerを押すと登録ができます。

コインを送ってみよう!

YObitでログインが出来たら、日本の取引所から購入した通貨を送りましょう。

ZaifならNEM(XEM),CoincheckならLTCがいいでしょう。
まずは、YObitの上部メニューから、Walletsを選択します。

一覧の中から送りたいコインを探して、Depositの+ボタンを押すと、アドレスが表示されるので、
Zaif,Coincheckからそのアドレス宛に送金しましょう!

NEMの場合はアドレのの他に、メッセージが必要になります、注意しましょう!

あとはXEM,LTCを一旦DOGEを購入して、DOGEからPACコインですね。

海外取引所は少しややこしく感じますが、慣れですね!

獲得できたら、1,000万単位のPACコインがざっくりある事でしょう!
お金持ち気分を味わえるのではないでしょうか!

ちなみに、PACコインは現状、ほぼネタにしかならないので、本気投資はオススメしません

安価にたくさんのコインを持ちたい!という人向けですね。

ただ、いつの日か、1PAC = 1円以上の価値が出る可能性はもちろんありますけどね!

GORIです。応援よろしくお願いします!


 


参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: