もしかして億り人チャンスかも!?最近話題の第二のモナコイン、BitZenyってどんな仮想通貨?

今回は、今、色々と話題にあがってきているBitZenyについてです。
億り人になりたい人はBitZenyに期待 をするのもいいのかも!?

BitZenyとは?

BitZenyは誰でも手軽にマイニングできる仮想通貨として、最近流行り初めてきた
『純国産通貨』 です。

一年で3000倍も高騰している、すごい仮想通貨です。

初期開発者がいなくなってしまった 、という話もあるようですが、
最近は、コミュニティによって、再構築プロジェクトが進んでいる ようです。
モナコインと同じく、コミュニティが強い仮想通貨は、これからが期待できます!

また、まだ未上場の取引所がおおく、大手に上場ができれば大暴騰も期待できる仮想通貨でもありますね。

正直モナコインなどは高くて手が出しづらい!という人は検討してもいいのかもしれません。

実は一回暴騰している!

BitZenyは少し前に大きく話題になり、一気に暴騰しています。
2円程度だったものが、50円前後まであがりました。

また、今もまだ安定した推移をしつつ、ホルダーがどんどん増えている状況 です。

そのため、まだまだこれからも勢いがありそうですね!
純国産は話題になりやすく、取引が世界的にも多い日本は、一回流行りにのると、モナコインのように一気に暴騰してしまいます。

そうなる前に少額でも手にいれておけば、億り人チャンスです!

BitZenyはコミュニティが活発!

モナコインと同じく、投げ銭文化があるBitZenyは、コミュニティもとても活発です

また、純国産通貨なので、コミュニティが日本語なのもありがたい

動向がわかりやすいですよね。

純国産+コミュニティが活発 、となると、流行るのは時間の問題 な気がします。

これからは上場していく取引所が増えていく?

BitZenyはフォーラム内でも、上場先を日夜探しています。

流行っても買える所が少ないと意味ないですからね。

そのため、徐々に上場先は増えていき、海外でも取引が活発になる可能性がありますね!

BitZenyが欲しい!手に入れるためには?

マイニングで増やすのも可能ですが、購入もカンタンにできるのでおすすめ です!
参考>>BitZenyでカンタン、誰でもお手軽マイニング体験!やり方解説!

ただ、まだ取引所がすくなく、海外の取引所になるのだけ注意が必要 です。

また、海外取引所なので、日本円での購入ができません!

そのため、 coincheckZaifでビットコインを購入して、送金をしてからBitZenyを購入をしましょうね。

ただ、C-CEXはちょっとよくない噂が多いので、できればCrypt-Bridgeで買いましょう!

まだまだこれからのBitZenyに期待!

今は本当に流行り始めです。モナコインを買うよりBitZenyを買った方が儲かる可能性がありますね!

購入した人は、コミュニティを手助けしつつ見守っていきましょう!


参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: