カンタン、仮想通貨取引所Zaifでアカウント開設!の解説!

今から仮想通貨を始めようかなという人は多いと思います。
ただ、そのためには、日本の取引所のアカウントが必要になります

日本の取引所は複数ありますが、そのうち、古くから開設されており、手数料が安いZaif で、アカウント開設を一緒にしていきましょう!

ここから口座開設が行えます!

Zaifは取引手数料が安い?

通常の取引所は2~3%ほど、手数料がとられます。
結構大きいんですよね。

その点、Zaifは、 -0.05% ~ 0.3%ほどの手数料で取引ができます。

安いどころか、マイナスもあるんですよね。

取引すると、後ほど日本円が入金されます、すごい!

Zaifはアカウント開設がカンタン。

Zaifは、アカウント開設もカンタンです。

まずはメールアドレスの入力をします。

すると、メールが送られてきますので、メール内URLをクリック。
パスワード入力フォームに遷移するので入力しましょう。

  • 利用規約
  • パスワード入力

    ある程度パスワードに強度がないとダメなようです。

その後、「同意して登録」 でアカウント登録は完了です!

ログインしたらすぐに本人確認

ただし、これではまだ取引が行なえません
まずは、本人確認をする必要があります。
予めの準備でも、この本人確認に 2週間以上の時間がかかってしまうので、真っ先に行ってしまいましょう!

もちろん、取引をするまでは全て無料です。

いざという時に使えませんからね。

基本情報


まずは基本情報の入力をしていきます。
特に困ることはないと思いますが、最後に

と聞かれます。以下の人ですが、

ほとんどの人は該当しないでしょう。

入力が終わったら「変更」ボタンを押します。

本人確認書類の提出

本人確認書類の提出をします。

免許証などをスマホのカメラなどで移して、アップロードするのが楽 ですね。

電話番号認証

本人確認 -> 電話番号認証 -> 認証コード発行に進みます。

携帯電話の番号を入力し、SMSを待ちます。

SMSが送られてきたら、
本人確認 -> 電話番号認証 -> 認証コード登録で登録しましょう。

郵送書類

最後は郵送での確認です。

入力することで、Zaifから書類が送られてきます。
その書類に番号が書いてあるので、Zaifで入力して開設完了です!

ここまで結構かかりますので、早めにやっておきましょう!

あとは入金して使用するだけです!

アカウント -> 入出金と履歴から、入金ができます。

  • 銀行振り込み
  • コンビニ決済
  • ペイジー入金

に対応しています。

銀行振り込みの場合、識別コードを入力する事をわすれない ようにしてくださいね!

取引をしてみる

入金されたら使ってみましょう。
取引のページから、以下の入力フォームに入力して注文 するだけです。

指値は 購入金額の指定をして購入 、成行は 現在価格の買える所で購入 します。

今すぐ購入する場合だったら、成行が便利ですね。

また、通常の取引だけでなく、リスクヘッジのためにも、
コイン積立をすることをオススメします!
>> 仮想通貨で損はしたくない!そんな人に『Zaif積み立て』がオススメ!

それでは、Zaifで仮想通貨を楽しんでください!

GORIです。応援よろしくお願いします!



参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: