ビットコイン(BTC)、モナコイン(MONA)、NEM(XEM)暴落!?今後、どうなるの?

ビットコイン、モナ、NEMが全般的に落ちていますね。

ビットコイン、モナコイン、NEMは騰がりすぎていた?

ビットコインは一時240万円以上の高値を更新し、一日で80万程騰がった事になりますが、これはさすがに騰がりすぎですね。

モナコインも特にニュースがないまま、一日に1000円以上高騰し、2000円を突破していました。が、
現時点では1400円程になっています。

NEMはWeChat提携というニュースが流れるも、サードパーティ製のアプリで提携ではない、という公式からのアナウンスで、下落しているようです。

なぜ下がっているのか?

やはり加熱しすぎた相場の調整のような感じですね。
一旦、一気に高騰すると、暴落する傾向がありますね。

これは仕手や大口が高値で売り抜ける、その後、ホルダーが手放す、という流れができるため、暴落する傾向になります。

モナコインが暴騰&暴落!一体何があったの?これからどうなる!?
ビットコインがわずか10分で30万円下落!原因は?暴落から学ぶ仮想通貨

ボーナス時期は期待が大きい?

日本ではボーナスが支給される時期になってきました。

ボーナスを手に入れた人は、加熱している仮想通貨に手をだすため、多くの金額が仮想通貨に流れてきます。
それをターゲットにして、安く仕入れて高く売る為に、仕手が大きく動くようになります

一時的な暴騰、暴落に踊らされないように、しっかり 中長期を見据えて投資するのが良いでしょうね。

逆にいえば、ボーナス後は期待ができる!?

ボーナス支給前に、このように混乱が発生していますが、
逆に言えば、ボーナス支給後に値段が騰がる事を見越して、このような動きになってくると思います。

ということは、ボーナスが実際に支給された後、購入者が増えるほど値段の上昇は発生する事になります。

今が 買いといえば買いのタイミングでしょう

ただ、無理せず見守るのもアリ!

相場が混乱するタイミングで入ると、自身も混乱に巻き込まれる事になるため、
無理しての参加はしないほうが良いでしょう。

安いな、と思ったら買う、高いと思ったら手を出さない 、など、判断すると良いかなと思います。
付き合い方がわからない!という方は、イケハヤ氏に学ぶのも良いですね。
『まだ仮想通貨持ってないの?』逆神、イケダハヤト氏に学ぶ、仮想通貨との付き合い方とは?

ビットコイン、モナコイン、NEMは購入は以下の取引所からできます。

  • ビットコイン取引所 coincheck
    日本では大手で、ビットコイン以外の仮想通貨も多数取り揃えています、また使いやすいです。ただし、モナコインは取り扱っていません。

  • Zaif
    手数料も安く、すぐに購入ができます。

  • Bitflyer
    ビットコインは必ず取引所で取引しましょう。販売所は大きな損をする可能性があります。

購入、売却は計画的に!

ただし、購入、売却は短期では見ず、中長期で見ましょう!
もし、10万円の時に買っていれば、100万円の時に買っていれば、とすれば、儲かっていますよね。

下手に一時的な暴騰、暴落で一喜一憂してしまうと、ここで資産を減らす事になるので気をつけましょうね!
これさえ守れば負けない、仮想通貨取引の鉄則『3ヶ条』!

ランキング参加中です、多くの人に伝えたいため、気になったらぜひクリックをお願いします!

_


参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: