リップル、イーサリアム、ビットコインキャッシュなどのアルトコイン日々急上昇!仮想通貨の夜明け!?アルトコインはもう持った?

昨日今日と、ビットコイン以外の仮想通貨、アルトコインが全面的にすごいですね!
リップルも一気に60円大まで突入しています!


>>参考:億万長者が続出!今、流行りのアルトコインとは!?

持っている人、歓喜の相場ですが、もう買ってますか?

結局、仮想通貨って、インターネット、携帯電話のような発明

仮想通貨は、通貨としての価値、というより、
今はあって当たり前、なくては困る、インターネット、携帯電話のような発明 なんですよね。

インターネットも初期は、やる人はかなり少なかったです。
Windowsが普及して爆発的に増えました。

今、ある程度の年で、携帯電話やインターネットを使ったことがないという人は、ほぼいないでしょう。

その発明に立ち会えて、しかも投資として参加できる。

これってすごくないですか?

2017年はビットコインの年だったが、2018年はアルトコイン!

ビットコインはまだまだ騰がるとは思っていますが、2017年はとにかく一人勝ちな印象でした。

10万円台から、一時240万円 ぐらいまであがりましたからね。

特に8月以降はすごい躍進ぶりでしたね。

もちろん、裏ではちょくちょくアルトコインの暴騰、暴落はありましたが、ビッグニュースがあっても、ビットコインにかっさわれるという事が多かったように思います。

2018年はアルトコインが来る!?

もう正直、世間で仮想通貨、ビットコインを聞いた事がない、という人はほとんどいないでしょう。

それぐらい存在が大きくアピールされた年でした。

そして、2017年は不遇だったアルトコインも、2018年は大躍進しそうです。

理由1. ビットコインを入り口にして入ってきた人が、アルトコインに流れ始める

まず、ほとんどの初心者の人は、いきなりNEM、Rippleを買わないでしょう。

その為、現在はビットコインだけ所持しているという人が多いと思います。

し貸し、徐々に仮想通貨に慣れてくることに寄って、
様々な仮想通貨情報サイト、Twitterで見かけるため、

「NEM?リップル?イーサリアム?」

とアルトコインに対して興味を持ち始めます。

その為、入り口だったビットコインから流れ始めるわけですね。
特に人が増えてきた9月以降は、ちょっとした事で暴騰するあるとコインが増えてきました。

人と取引量が全体的に増えてきているためですね。
これが 2018年には、より加速をしていくと考えています。

理由2. アルトコインの秘密兵器が出始める

アルトコインは機能強化のために日夜開発をされています。
また、新しい領域への挑戦などもあります。
昨日はリップルも秘密兵器を出し、価格は30円前後から60円台まで高騰しました。
>>参考: 皆さん、お待たせ!リップル(XRP)が急騰!一体何があったの?今後どうなる?

しかし、新機能の方は、なかなか開発が難航し、計画どおりにいきませんでした。

2017年春リリース予定が2018年初頭など、ずれていったんですね。
その為、落胆が大きく、アルトコインの価格は安定しませんでした。

しかし、遅延していた書くアルトコインの新機能は、徐々に2017年12月から出始めます。

この秘密兵器をお披露目する流れは、少なく見ても 2018年春まで続く でしょうね。

アルトコインの秘密兵器はそれぞれ、かなりの高騰する理由をもっていますので、期待が高まりますね。

理由3. 世間で実利用が進み始める

リップルの 送金システムの革命 もそうですが、ブロックチェイン技術が様々な分野で活躍を始めます。  

そのため、認知度が高まり、より普及がされていきます。

また、実生活にも入ってくるでしょう。
コンビニ、スーパーなどでの物品の購入です

これは2018年には普及は難しいと思いますが、2020年以降にはほぼ広まっているんじゃなでしょうか。

これも携帯電話、インターネットと似て言いますね。

結局、今のうちに持っておくと、2018年はいい年になる

仮想通貨はバブルだと言われていますが、それは間違っています。
>>参考:『仮想通貨はバブルだ!』と言われるけど、今は本当に仮想通貨バブルなのか?

バブルとは虚像です、全員が全員、持っておけば安心という状態がバブルです。
ここから先、その状況は発生するかもしれませんが、弾ける事もないでしょう。

仮想通貨はツールですからね。価格が安定することはあると思います。

そんなこんなで、今持っておくと仮想通貨はあなたの生活をよりよくしてくれるでしょう。
10年後に、「あの時買っておけば」、という 後悔をしないようにして欲しい と思います。
>>200万円突破、あの時買っておけば…!大丈夫?『あの時、買っておけばシンドローム』に陥っていない?

仮想通貨購入は以下からできます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin_
_

登録に時間がかかるので、アルトコインの取扱も多いcoincheck、手数料が安いZaif、両方登録しておくのが良いでしょう。

ただ、どれでも持っていればいい、というわけではないので、買うコインは、良く調べてから購入しましょう!

それでは良い仮想通貨ライフを!

GORIです。応援よろしくお願いします!



参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: