握力を試せ!少額で大量に購入ができる筋肉コイン、StrongHands(SHND)!

こんばんは、握力に自信がありますか?

今日も少額で大量に購入ができる、筋肉コインのご紹介です。
ご紹介はしますが、オススメはしていません。

Strong Hands(SHND)

現在価格は、驚愕の0.0002円
1円でも5000枚買えてしまうという、恐ろしいコインです。
うーん、マッスォ!

少し前までは、0.00001円以下で購入できていたこの筋肉コイン、取引所のCoinExchangeでは取引量も多く、XPコインに次いでDOGE建てで2位!というコインです。

SHNDは徐々に値段があがってきている!


最近のチャートですが、一時高騰、下落をしたものの、徐々に値段が上がってきているのが分かるかなと思います。

将来的には1円、という声も聞こえてくるぐらい、期待があるようですね。

SHNDはどんなコイン?

全くわかりません。
なんで値段が上がってきているのかも、取引量が多いのかもわかりません。
なんで上がってるんですか?

公式サイトをみても、


暗号通貨は病(ガン)に苦しんでいる、このコインは問題を解決するためにある、手(握力?)が弱い人向きではない

などとしか書かれておらず、Twitterを見ても、他に情報が全くないんですよね。

握力を鍛える為、でしょうか・・・。

ただ、なぜかやたら人気が高め?

最初は騰がったタイミングを見た時は、仕手かなぁと思って調べていたのですが、どうもそうとは言い切れない人気があるようです。

5ch(元2ch)でも、Part38までスレッドが伸びていました。
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part38

中では、とにかく筋肉にたとえて会話がされていて、異様な感じです

とにかく買え、握れ、と男らしいテンプレートも作られていっていました。
うーん、マッスォ!

筋肉コインの今後は?

まったくわかりません。
誰か教えてください・・・。

握力を試したい人が買うようなので、痛い目を見て、握力を鍛えたいと思った人たちが増えたら、価格が上がるかもしれません
ただ、こういう遊び心のあるコインで遊んで見るのもいいのかな、と思ったりしました。

筋力を鍛えたい!と思った人がいたら買ってみるのも一興ですねー。
購入は、
CoinExchange
からできます。
海外取引所なので、日本で仮想通貨を手に入れてから、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)なりで送金、DOGEを購入してから、Strong Hands(SHND)を購入しましょう!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin_
_

ただ、オススメしたい訳ではない、という事は伝えておきます!

私は最近はちょっとジムにも通っている事もあり、
筋肉には興味があるので、少し(2億筋肉)だけ、買ってあります

GORIです。応援よろしくお願いします!


 


参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: