210万円相当のモナコインをタダでもらった!そんな事あるの!?

皆さん、Monappyって知っています?
Monappy

このウォレットのサービスでなんと、200万円相当のモナコインをもらった人が現れたとの事なのです。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

突然の1000モナコイン

いきなり、1000モナコインをもらって、当たり前ですが困惑。

さらに1100モナコイン

追加モナー!

トータル2100モナコイン、日本円で210万円(今だと300万円以上)

Twitterが時間の無駄ではなくなる!

とりあえず、おめでとうございます!良かったですね!
200万相当のモナコインをポンッと渡す太っ腹な人もすごいですが、この方の人徳的な部分が大きいのかな、と感じるやり取りでした!
ごちそうさまでした!

このToggeterで一連の流れがわかりやすくまとめられています。
【意味不明】TANAKA_U氏。約210万円で頬をひっぱたかれる【いつもの】

ランキング参加中です、多くの人に伝えたいため、気になったらぜひクリックをお願いします!

Monappyとは?

モナコインのポータルサイト且つ、ウォレットサービスですが、文章や画像などを上げる事ができます。
その文章や画像のコンテンツに対して、良いと思えばモナコインを投げ銭できます。
クリエーターの方たちには、イイね、よりも評価された事がはっきり分かるので、よっぽど嬉しいですね。

仮想通貨はこのような事が簡単にできるので、今後はどんどんこういうサービスが流行って、投げ銭文化 のようなものができると、クリエータの人も、より良いものを作ろうとする原動力になりそうです。

僕はWEB系のプログラマなので、NEMで仕事が依頼できるサービスでも作ろうかなと思いました。

仕事の依頼などもモナコインで、という日も来るかもしれません!
楽しみですね!

そして、今回のでより、仮想通貨が流行るといいな!


参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: