LISK(LSK)高騰!ついに2000円チャレンジ、年末が楽しみですねー!

LISKが年末に向けて高騰してきましたね!

昨日まで 1100円前後 だったものが、一時2000円をタッチ するなど、大きく伸びてきています。

ホルダーの人にとっては、ようやく来たか!という勢いですね。

LISK(LSK)とは

決済に特化しているビットコインキャッシュなど の仮想通貨とは異なり、
アプリケーション開発特化のプラットフォームです。
s
その為、開発者の集まりやすいメジャーな言語、開発キットの配布(SDK)などに力を入れて開発されています。

LISKのコアのブロックチェーンを使ったアプリケーションが誕生するたびに、徐々にLISKが広まっていく という、そんな仮想通貨ですね。

実は、年末に上がる材料があった?

LISKは年末に 価格が上がりやすい材料 があります。

LISKのコアアップデート、Lisk core 1.0.0のリリースです。

元々、アプリケーション特化のLISKのため、開発をするための材料が揃う事は大きな意味になります。

それが年末に差し迫っているため、価格が騰がってきていると見て良さそうですね~。

予定は、12月29日です!
楽しみですね!

2018年2月にはリブランディング(リローンチ)!

LISKは年明けにまだ、リブランディングを控えています。
元々は2017年9月に予定されていたんですが、延期 をしていて、2017年11月にリリース日が正式に告知されました。

リブランディングとは、名前の一新、ロゴ含め、リニューアルしますよという事です。再始動的な意味合い ですね。

今は DASH と呼ばれるコインも元々は Dark Coin という名称でしたが、変更されました。

このリブランディングのタイミングでは、また新たな情報も飛び出してくると思います!

LISKって、リスクと読むので、あまりいい意味ではないですしね、仮想通貨では特に。
ちなみに、一般的な危険などで使用されるリスクは、RISKと表記 されます。

リブランディング、これもまた、楽しみです!

LISKは来年からが盛り上がりそう!

このように、リスクは徐々に基盤を固めてきています。

その効果が 価格にも期待として反映され始めている という感じですね。

LISKは 来年が大変楽しみな通貨の一つ となっています。

もし、来年に期待して買っておきたい方がいれば、coincheckから購入が可能です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin_

GORIです。応援よろしくお願いします!



参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: