XPコインがどんどん騰がってる!これは本当に将来億り人れるかも?

今話題のXPコイン、ご存知ですか?

すごいんですよ、昨日0.003円だったものが 0.0156円まで高騰、なんと5倍以上あがりつつさらに騰がる気配がありますね。
>>参考:大暴騰中!XPコインを買いたいけど買い方が分からない!という人への購入講座!

勝ち組コインへ仲間入り?

仮想通貨って本当に数が多くて、小さいものを合わせると、1,400種類を超える んですよね。

なので、ほとんどのコインは、人知れず運営がされていて、なくなっていく事も多いんですが、

XPコインはどんどん人気が出てきて、コミュニティも大変にぎわってきました!

>>参考:XPコインが今、話題!?どうやって手に入れたらいいの?

ここまで人気がでてしまうと、他の大量の仮想通貨と一線を画した、という感じでしょうか。

日本で話題になった仮想通貨は強い

日本は、仮想通貨全体の取引量が50%以上を超えるほど、仮想通貨好きな国です。

なので、日本で人気が高まると、一気に世界に普及しやすくなります。

これからの仮想通貨は、日本で流行るかどうか、も重要な要素になってきますね。

そして流行らない仮想通貨は、徐々に淘汰されていくことになりそう ですが、XPコインはそういった意味では、安心できそうですね。

また、日本でのコミュニティの活動もしっかり行われていて、すごく丁寧に情報がまとめられています。

そして面白いのと、投げ銭文化があって、所属しているだけでXPコインが貯まる のもちょっとうれしい!

ずっと見ていちゃう、友達の家のような安心感

XPコインはユースケースが面白い!


XPコインの使用してほしい所としては、ゲームの経験値として、など、ゲーム内使用を目指しているそうです。

そのため、2200億枚と、発行枚数が多め なんですね。

ちなみに、ビットコインは最大で 2100万枚 です。

他の通貨は、決済や、物流や、IoTや、といった生活より に対し、エンターテインメントに対しての革命という所が面白いですよね。

発行枚数が多いから、1枚が安い!

すこし投資するだけで、10,000,000枚 購入ができたりするんですね。

一千万枚。
これ、すごい気分がいいです!

他の通貨だと、100枚未満な場合があるのに対して、10,000,000枚ですからねー。

もう少し前なら、1億枚も余裕でしたね。

また、これからも人気が高くなって、新規取引上場して、もし1XP = 1円 とかになったら歓喜ですよ。

今が安いから、
お金持ちになった気分 & お金持ちになれる可能性のポテンシャルがすごい 、という事ですね!

しかも、1枚1円で時価総額は2200億円。
ビットコインが約20兆円 ですから、まだまだま騰がる可能性がありそうです。

そうしたら億り人ですね!

今からXPコインを購入するなら

まだまだ脚光を浴び始めてこれから、というXPコインですが、
もし買うなら海外の取引所から購入する必要があります。

購入はCoinExchangeからできます。

もし、購入の仕方が分からなければ、下記を参考にしてみてください。
>>参考:大暴騰中!XPコインを買いたいけど買い方が分からない!という人への買い方講座!

GORIです。応援よろしくお願いします!



参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: