XPコインが大人気!XPコミュニティに参加してチップを貰おう!

いやー、XPコインめちゃくちゃ騰がってきましたね

購入も徐々に敷居が下がってきて、今はCryptBridgeで、MONAで購入ができます。

coincheckからならCoinExchangeでライトコイン(DOGE購入後XPへ)、ZaifならMONAで購入することができるので、楽ですね。
>> 大暴騰中!XPコインを買いたいけど買い方が分からない!という人への購入講座!

今後も上場先が増えていけば、より気軽に購入できそうです!

コミュニティも数日前、1000人達成したばかりなのに、もう1万人超えそう。

すごい勢い!
今日はそんなXPコインの日本語コミュニティについてです。

日本語コミュニティはXPコインを貰える!

日本語コミュニティは、いるだけで度々チップをもらえます!

このrainというコマンドが、参加者へのチップを送るコマンドです。
これが度々発生するので、抽選ですがもらえると徐々に貯まっていきます!

結構チップもらいました、嬉しい!

チャットも見ているだけで結構楽しいので、XPに興味がある人は入っておくのがいいでしょう!

XP日本語コミュニティ

まずはアカウントを作成しよう!

XP日本語コミュニティに参加したら、メールアドレス、パスワードを設定しまよう。

そうするとチャットが表示されます。

左側に部屋一覧があるので、そこで部屋を移動できます。

チップ用のアドレスを作成

#register_room へ移動して

,register 

と入力するとチップ用のアドレスが作成できます。

カンタンですね!

次に #bot-spamの部屋に移動し、

,balance

と入力すると、アドレスが表示されます。

これでもらえる準備ができました!あとはチップ祭りを待ちましょう!
クリスマスとかお正月とか 、楽しみですね!

部屋はきちんと守らないと、全員の迷惑になるので気をつけましょう

ただし、Botがメンテンナンスの時は待ちましょう!

今は参加者が一気に増えすぎて、Botがメンテナンス状態になっているようです。
その場合は、復旧までしばらく待ちましょうね!

GORIです。応援よろしくお願いします!



参加中です、クリックぜひお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d bloggers like this: